三重県、伊勢志摩にある海沿いのSHEVRON CAFE(シェブロンカフェ)

三重県は伊勢志摩にある「SHEVRON CAFE」へ行ってきました。実はここに来るのは三回目。お店の看板猫、エビス君に会うのが半分目的になっています。




SHEVRON CAFEは神戸のインテリアショップが経営しているカフェで、オーナーのサーフィン好きが昂じて海沿いにカフェを建てたらしいです。

なのでお店のインテリアはすごく凝っていて全体的にお洒落度が高い。

ここの特徴はカフェなのに店内に猫が堂々と居座っているところ。名前は「エビス」といって、殺人的に人懐こい。初対面なのにいきなりお腹を出して横になったりします。今日はお客さん用のひざ掛けの上でずっと寝てました。

全然起きない。

もちろん食事のクオリティも高い。今日はガトーショコラいただきました。甘すぎず食べやすかったです。

チラっ。

やっぱり寝る。

敷地内にはシェブロンカフェが運営している、サーファーの向けのゲストハウスが3棟あり、宿泊も出来ます。
SHEVRON GUESTHOUSE

海沿いに建っていて風が抜けて心地いい空間でした。

SHEVRON CAFE情報

住所:三重県志摩市阿児町国府3517-16

営業時間:平日11:00~21:00 土日祝9:30~21:00
定休日:不定休
電話:0599-47-4747

ウェブサイト:http://shevronmart.com/ise/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください