7年前から携わってて、開催したりしなかったり、台風で中止になったりしている、琵琶湖のほとりで開催している音楽フェス、「NAGISA MUSIC LIFE」を今年も開催することが決まりました。

NAGISA MUSIC LIFE 2019 公式サイト

詳細のアーティストの方々は追って。今も準備していますが、素晴らしい音楽をお届けします。

NAGISA MUSIC LIFE 1回目はもはや7年前

思えば2012年に初めて開催して、すでに7年目に突入しました。あと3年で10周年です。早い。

当時は何も分からず、何のツテもない金無コネ無しのアラサーサラリーマンがよくフェスを開催できたと思います。本当に色んな人に助けられました。

1回目が終了した後の興奮冷めやらぬブログが残っていました(笑)

夢のような一日

兎にも角にも5月18日(土)NAGISA MUSIC LIFE 2019開催いたしますので、よろしくお願いします。

あ、場所は大津市なぎさ公園、なぎさのテラスです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください