Nagisa Music Life

2012年、2014年と開催してきた滋賀県大津市、なぎさ公園でのフェス「Nagisa Music Life2015」今年も9月5日(土)に開催します。

公式HPはこちら。
http://nagisamusic.com

Nagisa Music Lifeとは

Nagisa Music Lifeをご存知ない方のために、念の為…(HPの受け売りですが)

滋賀県大津市琵琶湖沿い、「なぎさ公園」にあるなぎさのテラスにて、開催する野外音楽イベントで、今年で二回目を迎えます。

【最高に気持良い、休日の1ページを】【Liveではく、Life】
を合言葉に、音楽、空間の質にこだわり、生活の延長としての心地良い日常の1ページを、世代を問わず楽しんで頂けるよう演出いたします。

要は、芝生のなぎさ公園で湖を眺めながら気持ちいい音楽を楽しめる場所です。

こんな感じでシートを敷いてお酒飲んだり、
NML2012

こうやって寝転んだり、
NML2012

好きなようにお遊んだり、
NML2014

最高の夕焼けを見ることができたり、自由な空間が広がります。
NML2014の夕焼け

なぎさ公園は最寄り駅から徒歩3分、京都から約20分と好アクセス

関西圏の中でも特に大阪・兵庫・京都からは結構遠いイメージを持たれている滋賀県。。でも開催場所の滋賀県大津市なぎさ公園は、最寄りの京阪石場駅まで京都駅からJR→京阪と乗り継いで20分もあれば着いてしまいます。

さらに、京阪石場駅から徒歩3分と劇近。フェスでここまで駅からのアクセスがいい会場ってなかなかないんじゃないでしょうか?

びわ湖の景色を楽しみながら、お酒と音楽に酔いしれに来てください。

公式HP
http://nagisamusic.com
チケットやアーティスト、詳細のアクセス方法など記載されています。

Facebook
https://www.facebook.com/NagisaMusicLife
よかったらいいねしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください