チキンカレー

※コロナのせいでずっと下書きのままだった、バリ島の美味しいレストラン情報。なんか気持ち悪いのでアップすることにします笑。旅行行きたいなぁ。。

前回のピザ屋さんに引き続き、バリ島の美味しいレストラン情報です。

【バリ島】美味しいピザが食べたくなったらヌサドゥアピザ(Nusa Dua Pizza)へ




ヌサドゥアピザに引き続き、宿泊していたホテルに近かったヌサドゥアエリアのインド料理屋さんです。値段は日本で食べるのとほぼ変わりませんでした。

チキンカレー。日本人の私にも丁度いい味。とても美味しかったです。
チキンカレー

ナンにカレーを付けていただきます。ナンはもちもちでこちらも美味しい。
カレーのナン

シシケバブも美味しかった。
シシケバブ

訪問したのが19時すぎ、20時くらいには満席になっていて、食べ終わって帰る頃には席が空くのを待つ欧米人の姿が目立ちました。他のバリ島のレストランに比べると値段は高いです。正直日本で食べるのと金額的には変わりませんが、味はとても美味しく満足度も高いバリ島のレストランでした。

コンラッドバリから歩いて2分くらいで行けてアクセスも抜群です。

クイーンズオブインディアへのアクセス

店名:クイーンズオブインディア(Queens of India)
電話番号:+62 361 771344
住所:Tanjung, Jl. Pratama No.65 B, Benoa, Kec. Kuta Sel., Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア
定休日:たぶん無し
営業時間:12:00〜22:30




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください