昔から「この人に会いたいな」と思った人には、偶然会えたり、自分から会いに行ったりして大抵会うことが出来たりする。

このブログのある記事に被リンクをしてくれてるブログがあって、そのブログ経由のアクセスが毎月結構あり、書いてくれた人にお礼も兼ねていつか会いたいな、とずっと思っていた。

で、週末名古屋で仕事があり、仕事の中でたまたま打ち合わせをした方が、実はそのブログを書いている方で、本当に偶然会うことが出来た。お礼も出来たし、色々と情報交換もしました。仕事に繋がるかは分からないけれど、いい縁に巡り会えた気がする。

というわけで会いたいと思ってれば、たいていの人に会うことは出来るという話。

引き寄せの法則にも繋がると思います。

15歳からずっと聴いていた音楽 15歳の時にbirdとコラボしたLIFEを耳にして以来、ずっと虜になっている音楽家の大沢伸一さんについて書いてみる。

今一番会いたいのはBon IverのJustin Vernon。3月に来日した時に、冬のびわ湖の畔にあるロッジで、暖炉を囲んでアコースティックライブして欲しいとプレゼンしたい(笑)

冬のびわ湖の景色

こんな景色の見える所で、演奏して欲しいなぁ。

グラミー賞獲得した名盤です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください